『今朝の読売新聞に (関西限定)』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今朝の読売新聞に (関西限定)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

今朝の読売新聞に (関西限定)

2012/06/28 09:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

今朝の読売新聞の経済面に、
「NTTドコモが28日から関西限定で、スマホ購入費用を5,250円割引」
との記事が載っていました。

期間は8月31日までで、ドコモの携帯やスマホを使っている人が対象。
近畿2府4県の店舗でスマホを新たに購入すると、端末代を割り引く。

ドコモのHPにものっています。
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/kansai/otorikae/index.html

私は今日DSで機種変するので店頭で確認してみます。
今日購入される方は一度確認されてはどうですか?

書込番号:14735097

ナイスクチコミ!3


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/28 09:28(1年以上前)

機種変更ユーザーには朗報ですね。
関西はauのアプリ使い放題サービス「auスマートパス」加入者が多いなんて話もあり、それを目当てにMNPするユーザーも多いと見て、それを見越しての施策かもしれないですね。
今やMNPでドコモは一人負け状態ですからね。

書込番号:14735131

ナイスクチコミ!1


mmrs4youさん
クチコミ投稿数:22件

2012/06/28 09:59(1年以上前)

昨日の夕方、予約している量販店から入荷されたと言う電話を戴いた際、「明日から始まるキャンペーンで店内はかなり混むと思いますので夜は6時で受付を締め切ります」と言われました。
何のキャンペーンか少しだけ気になっていたんですが、この事だったようですね(^-^)
10年割と併用されないのかと思ってHP見たら、しっかり併用されるので嬉しい限りです(^o^)
良い情報ありがとうございました!仕事が終わったらダッシュで機種変に走ります。

書込番号:14735217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2012/06/28 10:52(1年以上前)

関西だけですか?
がっかりです。ユーザーを地域で差別しないで関東でもやって欲しいですね。やる予定は無いのかな?

書込番号:14735349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/28 10:56(1年以上前)

DS限定では特にうま味はないっすね。

書込番号:14735360

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/28 10:56(1年以上前)

>ビタロンさん

関西に来た序でに機種変更するとか…。

書込番号:14735361

ナイスクチコミ!0


KY.comさん
クチコミ投稿数:1件

2012/06/28 12:25(1年以上前)

大阪のヨドバシ梅田店に確認しましたところ
関西限定 スマホお取替割は適用されるとの事でした。

明日機種変更に行くので楽しみです。

書込番号:14735609

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/06/28 13:49(1年以上前)

ドコモショップ限定なんてどこにも書いてないよ。
ドコモ販売店限定。
つまりドコモの端末を扱ってる店なら全部大丈夫。

書込番号:14735862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング