『日本製電子部品の利用比率』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日本製電子部品の利用比率』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

日本製電子部品の利用比率

2012/06/28 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:80件

この機種は日本製電子部品をどのぐらい使っているのでしょうか?
金額ベースで3割ぐらいはあるのかなぁ?全くわからん!
日本製電子部品を多く使っているなら買おうかな。

書込番号:14735781

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/28 14:46(1年以上前)

まだそんなナンセンスな考え方をする人がいるんですね。

書込番号:14736008

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/28 16:10(1年以上前)

ほんとにナンセンスなスレですね。
日本の技術力がそんなに上なら、なぜ国産スマホより、GALAXY SやiPhoneの方が売れるんですか?
その時代遅れの頭で少しは考えてみてはいかがですか。

書込番号:14736193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2012/06/28 16:19(1年以上前)

部品は日本のものがたくさんのってますよ

七割くらいはのっているでしょうだからメーカーは別に日本製スマホ売れなくてもギャラクシー売れてくれたら嬉しいんですよ

書込番号:14736228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/28 18:50(1年以上前)

>メーカーは別に日本製スマホ売れなくてもギャラクシー売れてくれたら嬉しいんですよ

下請けがメーカーより儲かることはありません。
そんなの常識。

書込番号:14736725

Goodアンサーナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/28 19:07(1年以上前)

部品供給メーカーが潤う可能性はありますね。
例えばクアルコムなどはどのスマートフォンが売れても儲かるでしょうね。

書込番号:14736779

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング