スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
スミマセン!
どなたか、スクリーンショットの撮り方
わかる方いらっしゃいますか?
書込番号:14738107 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
持ってませんが電源と音量下長押しとかで無理ですか?
書込番号:14738127 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そのやり方も試してみたんですが、
ダメっぽいんですよね(泣)
ベンチマークの画面とか
上げていらっしゃる方がいるので、
撮り方ありそうなんですが…。
書込番号:14738145 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
GALAXY Nexusなら
電源キーとボリュームダウンキーの同時押しなんだけどね
これはどうだろう?
書込番号:14738146
0点
ムムム…
これもダメっぽいんです!
何か他のやり方があるのかな?
書込番号:14738159 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
電源とホームボタン長押し
書込番号:14738171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
画面左側から手を動かせば撮れますよ(チョップの様な状態でスイング)
書込番号:14738176 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
(参考) 80頁
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/sc06d/SC-06D_J_OP_All.pdf
書込番号:14738190
![]()
1点
わー!ホントだ!!!
手刀のような感じで左から右に向かって
画面の上を手を滑らすと
スクリーンショットが撮れました!
スキャンしてるみたいでカッコいいですね!
ボタン押すより簡単でクール!!
ありがとうございました!!
書込番号:14738195 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










