『ドロップボックス』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドロップボックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ドロップボックス

2012/06/29 03:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:2件

50GBを2年かん使えるのは、ドコモのGALAXYS3もですか?

書込番号:14738549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/06/29 03:25(1年以上前)

そのプロモーションは対象外のようですね。



日本のNTTドコモをはじめ、アメリカではAT&Tとベライゾン、
韓国ではSKテレコムがこのプロモーションの除外対象となっています。

http://gigazine.net/news/20120614-samsung-dropbox/

書込番号:14738559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/06/29 04:57(1年以上前)

解答ありがとうございます(^-^)そうなんですか(>_<)ドロップボックスも期待してたのでショックです(T_T)でもGALAXYS3に替えてよかったです(^_^)ノ

書込番号:14738613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/29 07:55(1年以上前)

2年後には有料になるのでユーザーからのクレーム回避のためにサービス対象から外したのかもしれないですね。

書込番号:14738888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/01 08:25(1年以上前)

ドロップボックスは二年後に有料になってしまうのですか・・・
大変便利なので、仕事でも利用されているので残念です。
良い情報有難うございました。

書込番号:14747586

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/01 09:00(1年以上前)

>愛猫☆肉球さん

2年後に有償になるってのは、GALAXY S IIIを購入すると2年間無償で50GBまで使えるキャンペーン(ドコモ版は対象外)のことで、2GBまでは今まで通り無償で使えますよ。

書込番号:14747683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング