『DS恐るべし!!』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DS恐るべし!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

DS恐るべし!!

2012/06/29 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件
別機種

S3に機種変二日目でぇ〜!!

書込番号:14740969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/29 21:20(1年以上前)

ど。。。。どうなってますか?

ドコモ相手じゃないのに、長電話?

書込番号:14741211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2012/06/29 22:00(1年以上前)

機種変だったら6/1〜6/28あたりの通話代合計です
心当たりが無ければDSへ行った方が確実です

書込番号:14741415

ナイスクチコミ!0


スレ主 sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件

2012/06/30 07:02(1年以上前)

inamotoさん にゃぁ〜さん
docomoに問い合わせると機種変時にXiプランの処理を店員がミスったらしく適用されないままパケット通信したためらしいです。修正さしましたので料金は大丈夫でした〜!

書込番号:14742873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/06/30 08:09(1年以上前)

タイトルに「DS恐るべし」って書いたということはスレを立てた時には原因わかっていたのですよね?
それなら、最初から書いてください。

また、機種変更時の店員のミスとはいえ、サインするんですから、きちんと確認してください。
それで防げる話です。

書込番号:14743033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件

2012/06/30 21:32(1年以上前)

うみねこ

貴方の推測に共感される方が居るようなので返信します。

契約書自体は間違いが無くスタッフによるミス入力が原因です。

あと文面から分かると思いますが意見など求めていません、このような事がありましたと言う報告です。

書込番号:14745814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/06/30 21:36(1年以上前)

そうですか。良かったですね。

書込番号:14745843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング