スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
当方これまでいわゆるガラケーを使用してきましたが、今年の夏モデルにはひきつけられるものがあり、S3を購入することにしました。よってスマホ初心者です。よろしくお願いします。
スマホではウェブブラウザを多用することになると思うのですが、当方PCでは10年来「Opera」を愛用しており、Operaのスマホ版もあるようですので、操作性などPC版と共通ならば、Operaを使用してみたいと思います。そこで、「Opera」を使用している方がいらっしゃいましたら、スマホでの実用性や使用感などお聞かせいただきたくお願いします。また、同じタブブラウザなのでクロームを試してみては?や、標準ブラウザでも結構使えるよ?などのご意見も歓迎です。よろしくご教示ください。
書込番号:14741929
0点
無料のアプリですので、ご自身でインストールしてみて判断されてはよろしいかと思います。
書込番号:14742095
![]()
2点
おびいさん、早速コメントくださりありがとうございます。そうですね、いろいろ試して自分に使いやすそうなものを探してみたいと思います。
書込番号:14743410
0点
それが一番ですよ。
自分に合ったブラウザが見つかると良いですね。
書込番号:14743577
0点
コメントいただいた後、7月3日に実機を購入し、今勉強中です。ブラウザについては、当初「Opera Mini」を導入してみましたが、動作に不安定なところが見受けられることと、PC版とは操作性が大きく異なること(当たり前ですが)から、新たにクロームを導入してみました。これが思ったよりなじみが良く、PCにもクロームを導入して、両方で習熟中です。おびいさんの仰るとおり、何でも試してみるものですね。改めてコメントありがとうございました。まだまだ初心者の入り口の段階ですので、これからも色々お聞きすることがあるかと思いますが、その際は皆様宜しくお願いします。
書込番号:14777588
0点
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










