『レビュー』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信15

お気に入りに追加

標準

レビュー

2012/06/30 08:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:5件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

レビューでまったく同じ文章が並んでるんですが、これは工作員てことですかね?
正確な情報が知りたいのになぁ。

書込番号:14743074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/06/30 08:31(1年以上前)

所詮好きなことを書けるWeb情報ですから、玉石を見定めるのはスレ主さん次第でしょう。

新発売直後のレビューは書き手に高揚感があるのも無理からぬことですから、冷静に割り引いて読み解くのも読み手側の責任だと思いますよ。

書込番号:14743099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2012/06/30 08:34(1年以上前)

そうみたいですねえ
メーカー/キャリアが期待したほどは売れてないようですし
秋淀の特設テントも暇そうでした

店員さんのごり押しに負けないで店頭でしっかり確認するしかないです

書込番号:14743108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:12件

2012/06/30 08:57(1年以上前)

なんか結果的に総額では安くなってるのですが、必要の無い契約抱き合わせでまたユーザーの信用を失う行為が横行しているみたいで今回、ドコモ自体の契約を考え直そうかと思ってます。もう少し普通の価格を考えてもらいたいものです。のでユーザー責任ですよね!

書込番号:14743174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/06/30 08:58(1年以上前)

あまり気にしないのが一番ですよ。
どんな機種でも有りうることですからね。

購入した人全てが満足する事がないのも事実です。

悪い評価も参考にしながら、最後はご自身の判断になりますしね。

自分がいい機種だと思えば、いろんな批判があっても問題ないかと思いますよ。

書込番号:14743177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/30 09:07(1年以上前)

docomoがGALAXYシリーズの
販売実績も加味し力入れている様ですから
量販店も軒並み在庫発注し
気合い入れて販売してるようですね。
ヨドバシもビッグもガッツリ売ると
記事に出てました。

全く同じ文面のレビューや
自分のレビューを「仰ってます」と
表現するレビューなど、
結構荒いなぁと見てたりします。

でも使った上でのレビューは
読めば見破れるものだと思います。

因みに私はS3を持った時のフレームに
やや熱いなぁと感じた事と
GALAXYS2で現状は十分な事で
GALAXYノート2まで見送りました。

書込番号:14743207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/30 09:47(1年以上前)

レビュー気になるのは分かりますけど、気にしてもしょうがないことですし、それほどの価値があるとも思えません。
むしろ、このクチコミの方がよほど冷静にレビューできているように感じますが。

なので、工作員の皆様、サクラの皆様、荒らしの皆様、どうぞ好き勝手書いてください。
価格.comの管理人に削除されるのがオチです。

書込番号:14743314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/06/30 09:51(1年以上前)

ひとり何役の仕事人がいることは
「ゆるぎないかも」
10分毎は早すぎます。これも夏モデルなんでしょうか…

書込番号:14743324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/06/30 10:39(1年以上前)

削除されたら良いのですがされないでしょうね。
レビューそのものを止めたら良いのにね。

書込番号:14743479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/30 11:22(1年以上前)

昔から良くあることですよ。

書込番号:14743635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/30 11:52(1年以上前)

>削除されたら良いのですがされないでしょうね

初代GALAXY Sの頃の話ですが、明らかにレビューを下げる工作書き込みしたのが削除されたのを知っています。
そのとき私が削除依頼しましたから。
なので、もしどうしても気になるならここで愚痴ってないで管理人に削除依頼されては?

書込番号:14743744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/30 12:45(1年以上前)

削除される方がレアケース。
明らかなウソが書かれていても削除されません。
それが価格コム。

書込番号:14743930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/30 12:52(1年以上前)

>削除される方がレアケース。 明らかなウソが書かれていても削除されません

そういうあなたは、具体的な数値として、何回削除依頼しても削除されなかったんですか?
当然レアケースと言うからには1/100以下ですよね?
もし根拠もなく、単なる抽象的な言い方なら、レアケースという表現はテキトーだけどまあ少ないってことですよね。

書込番号:14743953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/30 12:54(1年以上前)

クチコミはバンバン削除するんですけどね(^_^;

書込番号:14743962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/30 14:37(1年以上前)

なぜか自分の書いたレビューと同じのがあって驚いてます。
もちろん工作員ではないですよ。
コピペのは削除して欲しいです。
かなりむかついてます。

書込番号:14744259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/30 17:13(1年以上前)

レビューを一通り読みました。
一部?も感じますが、それぞれの考えで意見が述べられていて私には十分許容範囲で参考になります。

書込番号:14744756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング