スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
発売日に旦那が購入し、初スマホに悪戦苦闘しております。
購入時に入っていたガイドブックを見ながら操作しているようなのですが
取説らしきものは以下2点のみしか入っていないようです。
・スタートアップガイド
・ご利用ガイドブック spモード編
初めて電話がかかってきた時に電話の取り方も分からず取れなくて大変だったんですが
上記の説明書にはのっていなかったようです。
基本的な使い方についてはネットとかスマホ内のヘルプで確認するものなのでしょうか?
書込番号:14744421
0点
その通りです。
S3以外のほとんどのスマホでは説明書はほとんど添付されません。
ネット上で検索するとマニュアルがダウンロードできますよ。
「SC06D マニュアル」で検索しましょう。
そちらを確認するとよいでしょう。
ちなみにアンドロイド端末はこれでも説明書が入っている方です。
iPhoneではそれすら入っていません。
書込番号:14744464
![]()
2点
>>akimo江戸川さん
早々の回答有難うございます!!
現在のスマホは取説がはいってないんですね!びっくりしました。
使っているガラケーの時は分厚い取説を読むのに苦労したので
スマホならさらに厚い取説がついているものだとばかり思っていました。
DSの方の入れ忘れなのかと思っていたので
教えていただけて良かったです。
有難うございました!!
書込番号:14744595
0点
早々と解決してしまっている様ですが・・・
ここでPDF版の取説が落とせます。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sc06d/index.html
・・・参考までに
書込番号:14744692
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










