『Gショック GB-6900とのbulutooth接続について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gショック GB-6900とのbulutooth接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Gショック GB-6900とのbulutooth接続について

2012/06/30 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

N-04Cで使用していたGショックを今回の携帯でも使用することは可能でしょうか?
プロファイルには対象ファイルはありませんでした
出来る方法があれば知りたいのですが、調べてもわかりません

GB-6900プロファイル FMP/PASP/TIP/ANP
SC-06Dプロファイル HFP/HSP/OPP/SPP/HID/A2DP/AVRCP/PBAP

アプリでできるようなこともありましたが、トライしても見つかりませんだけで
検索に失敗します

詳しい方がいましたら教えて下さい
よろしくお願いいたします

書込番号:14745738

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/30 21:24(1年以上前)

真っ先にカシオに直接電話で確認しましたけど、不可と言われました。
対象端末は以下のリンクのものだけだそうです。
http://casio.jp/wat/tech/BLE/sp/

書込番号:14745777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/07/01 06:16(1年以上前)

やはりNECのみですか
残念です
N-04Cはメールが非常に使いにくくて嫌いなんですよね
仕方ありません
使える機種がでるまで箱で保管しておきます
ありがとうございました

書込番号:14747323

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/01 06:57(1年以上前)

iPhone4SもBluetooth4.0+L.Eなんですけど、こちらも対応していないそうです。
私はNECのスマートフォンでmicroSDカードを破損させられた経験があり、それ以来敬遠しています。
何より持ちにくいってのもあります。

書込番号:14747374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング