スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
初めまして。いつも皆さんの情報を参考にさせていただいております。質問ですが、先日s3に機種変更したのですが、通話がトランシーバーの様に途切れます。相手が固定電話、携帯電話関係なく電波の状況も悪くないのですが…普通、電話がつながっていると無言でいても多少の雑音が聞こえますが、全く聞こえなく、話し始めると最初の声の部分が切れて聞こえます。何かの設定のせいでしょうか?故障でしょうか?
書込番号:14747798 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初期不良かもしれません。
早めにドコモショップ行って、症状を相談ですね。運良ければその場で新品と交換です。
書込番号:14747971 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
エクスカリパーの本物さん
ありがとうございます。
やっぱり初期不良でしょうかね…
購入3日目で修理だとしたらショックです。
Docomoショップへ行ってきます。
書込番号:14748234
0点
スマホはGALAXY S3に限らず、製品の当たり外れが激しいと思います。
そういうものだと思って買わないとダメなんですよね。私も外れ端末に当たったらことあります。
なので、当たりなら御の字と思ってください(^^;
不具合解決するといいですね!
書込番号:14748281 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










