『充電中のバックライトについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中のバックライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

充電中のバックライトについて

2012/07/01 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 keketrainさん
クチコミ投稿数:3件

本日この機種を購入したのですが、充電しようと思ってケーブルをさしたところ、勝手にバックライトがONになって画面を消してもまた勝手についてしまいます。

放置しておいてもずっとついたままなんですが、充電中はバックライトがつかないようにできないのでしょうか?

書込番号:14750320

ナイスクチコミ!2


返信する
明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/01 20:38(1年以上前)

開発者向けオプションの中の「充電中はスリープモードにしない」にチェックが入っていませんか?

書込番号:14750352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 keketrainさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/01 20:46(1年以上前)

開発者向けオプションを見ましたがそのような選択肢がありません・・・

書込番号:14750393

ナイスクチコミ!0


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/01 20:59(1年以上前)

項目は「スリープモードにしない」でした。すみません。

書込番号:14750461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/07/01 21:16(1年以上前)

SC-06Dには「開発者向けオプション」に「スリープモードにしない」は存在しませんね。

充電周りには色々と不具合が隠れている気がします。
初期不良の可能性もあるので、ドコモショップに持ち込んでみてください。

書込番号:14750559

ナイスクチコミ!1


スレ主 keketrainさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/01 21:20(1年以上前)

一度電源ケーブルを抜いて再度充電しなおしたところ解消されました。

今後様子を見て生きたいと思います

ありがとうございました。

書込番号:14750588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング