『ATOKでのSPモード絵文字』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ATOKでのSPモード絵文字』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ATOKでのSPモード絵文字

2012/07/02 20:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 ウルエさん
クチコミ投稿数:41件

昨日galaxyVを購入しました。
SPモードをATOKで利用しますと、絵文字が使えません。
絵文字マークがグレーになっていて押す事すらできません。
自分なりにネットで調べましたが、使えたよって方と使えないって方がいます。

実際のところはどうなのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:14754336

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/02 20:31(1年以上前)


 こんにちは!

 私は問題なく使えています。

 アプリ画面からATOKを選択して

 ATOK の設定 → その他 → 携帯電話事業者の選択でドコモ

 絵文字を常に使用 チェック入


 この様になっていますよね?

書込番号:14754380

Goodアンサーナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/02 20:35(1年以上前)

ATOKの設定で「その他」→「携帯電話事業者の選択」でNTTドコモを選択。
「絵文字を常に利用」にチェックを入れてみて下さい。

書込番号:14754398

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/02 20:39(1年以上前)

ATOKの設定の「その他」で、携帯事業者の選択が「NTTドコモ」になっているか確認して下さい。
「絵文字を常に利用」はチェックを入れなくても使用できると思いますので、任意でどうぞ。

「設定」→「言語と文字入力」→「ATOKの右側の設定(歯車)アイコン」→「その他」または
キーボードの「あA1」のキーを長押しして、「ATOKの設定」から設定できます。

書込番号:14754425

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ウルエさん
クチコミ投稿数:41件

2012/07/02 21:17(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございました!
みなさんのおっしゃる通り設定しましたらできました。
ありがとうございました!

書込番号:14754629

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング