『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2012/07/03 10:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

早速ソフトウェア更新情報が来ましたね。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc06d/index.html

書込番号:14756673

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/07/03 10:08(1年以上前)

提供は今日(7月3日)の午後3時からです。例の電話帳のバグが解消されるようです。
今回は対応が早いですね(^_^;

書込番号:14756685

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/03 12:13(1年以上前)

発売矢継ぎ早の修正ですが、再現性が明確なこともあり、Apple問題も絡んでSAMSUNGとしても初期不評の失速は避けたかったのでしょう。(苦笑

書込番号:14757055

ナイスクチコミ!3


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/07/03 12:17(1年以上前)

>スピードアートさん

サポートやショップの方の話しぶりから、どうもドコモの電話帳アプリのバグっぽいです。
GALAXY端末にはもう一つ「連絡先」アプリがプリインストールされているんですけど、こちらには問題が無いそうなので、やはりドコモ側の問題なような気がします。

書込番号:14757070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/03 13:41(1年以上前)

おびいさん、なるほどです。

最終的に寝耳に水で?SC-06Dが反応してしまうためにファーム修正となったところ、docomo要因と言うことでdocomoからの依頼が強かったのかもしれませんね。

書込番号:14757362

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/07/03 14:01(1年以上前)

>スピードアートさん

購入者さんに不具合が出ると言った注意書きと回避方法の用紙を手渡しているショップもあるそうですので、その辺りはまだ良心的かな?とは思いますね。

書込番号:14757429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング