スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
初スマホでわからないので質問させてもらいます。
メール着信音をダウンロードし鳴動時間を20秒に設定してます。
着信に気付き途中で着信音を止めようとボタンを押しても画面をタップしても20秒間鳴り続けます。
途中で止める方法はないのですか?
書込番号:14800732
1点
設定→モーション→伏せて消音/一時停止もしくは手のひらで消音/一時停止をONにすれば止められますよ。
書込番号:14800855
1点
端末を裏返すか、手で画面を覆う、若しくは着信音を短くするか、でしょうね。
書込番号:14800859
1点
素早い回答ありがとうございます。
さっそく設定変更し確認してみたのですが止まりませんでした↓。
私だけの問題なのでしょうか・・・
書込番号:14801073
0点
メールとはSPモードメールのことでしょうか?
それなら私の端末ではホームや電源キーで止まるようです。
解決策はわからないのですが、一度再起動など試してみてはいかがでしょうか?
書込番号:14801504
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










