『microUSB充電について!』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microUSB充電について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 microUSB充電について!

2012/07/14 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:212件

GalaxySからGalaxySVへの機種変更です!
今までSで使っていた充電用のmicroUSBの内の幾つかがSVに刺さらないんです!microUSBに何種類か企画なんてありましたっけ?
100円とかで買った物はあんまり良くないのですかね?

書込番号:14803712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2012/07/14 00:19(1年以上前)

純正のminiUSBコネクタは使えますよ?
そちらは持っていないのでしょうか?

書込番号:14803748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2012/07/14 02:02(1年以上前)

純正は家の充電に使用、車用や通勤のカバンに携帯用など複数所持して使用してまして、記憶が曖昧ですが100円とかで購入したものが刺さらない気がしたもので(汗)それなりの金額の物を購入すれば平気なのか?規格に種類があるのか?個体差の偶然なのか?買って、使えませんでした!ってならないように書き込みさせて頂きました!

書込番号:14804080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


michael2さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/14 09:54(1年以上前)

私もセリアで購入した充電用の巻き取りケーブルが刺さらなくなりました。
正確には刺さりが非常固くなっているだけで強く力をいれれば刺さりますがコネクタを破壊しそうなので使わない方がいいのかもしれません。

書込番号:14804837 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/14 13:24(1年以上前)

スレ立て主さん

ちなみにですが、ドコモショップの店員いわく、純正のものが一番パワフルで充電時間短縮できるそうです。
従来のFOMA充電器はやや時間がかかるようです。
ご参考までに。

書込番号:14805599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2012/07/14 15:35(1年以上前)

押し込めば刺さるんですね!でも試すのは止めておきます(笑)100円なら刺さらなくても諦めがつきますが、500円以上出して刺さらなかったらショックなんで純正ですかね♪

書込番号:14806026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2012/07/14 15:38(1年以上前)

コードでも性能に差があるんですね。
信頼の純正ですかね!
何かあってもドコモに言えますしね♪
ドコモショップで購入してきます。

書込番号:14806045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング