スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
ブラウジングしていると頻繁にネットワークエラーとポップアップがでるのですが、このような症状の方いますか?
DSにて一度この件で新品交換したのですが、交換後の機械でもまた出ます。
発熱でも新品交換になり、新品交換は2度目です。
今回も交換になるみたいですが、3度目の交換でgalaxyの使用に嫌気がさしました。
他メーカーに交換してもらいたいです。
書込番号:14830074 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もし
XiエリアとFOMAエリアの間で症状が出るのであれば
何回交換しても無駄だと思いますし
他のXi端末に交換しても同じじゃないかな?と思います。
書込番号:14830247
6点
結局、新品交換4回・・・・・
他メーカーへの交換は不可、自費で機種変するにも一切の値引き無し・・・・・
DSの店員の目の前でこの症状が出てるのに、この様な症状は例がないのでメーカーの対策があるまで代替え機の使用を強要され、DSとキャリアの対応の悪さにAUへMNPしました。
HTCJに変えましたが、スペック上はS3の半分ですが、チューニングがいいせいか不具合もなく、ストレスなく快適に使用出来ています。
iPhone4sと変わらないくらいのストレスの無さです!
二度と、スペックだけを自慢してきたパクり端末を買わないでしょうw
書込番号:14839969 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も良くなりますよ。再読み込みすると回復するので気にしないようにしています。
書込番号:14840065
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










