『アプリのダウンロードの宣伝。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリのダウンロードの宣伝。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリのダウンロードの宣伝。

2012/07/25 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 kookleさん
クチコミ投稿数:21件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

定期的にASSULTなんとかというゲームをダウンロードしませんか?というお知らせが赤い☆とともにnotificationのところに表示されるのですが、これはどうすれば非表示にできますか?

前のGALAXYSではこんなことはありませんでした。

何か変なアプリをダウンロードしたのかもと調べたのですが、それららしいものは1つもありませんでした。

書込番号:14854631

ナイスクチコミ!1


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/07/25 13:20(1年以上前)

AirPush広告付きアプリをDLしているはずですので、該当アプリを見つけてアンインストールするしかないですね。

AirPush Detectorで調べてみてはいかがでしょうか?

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.brosmike.airpushdetector&feature=search_result

なお、以前このアプリでも原因アプリが見つからない(「顔文字アプリ」が原因の時)という書き込みもありましたので100%ではないでしょうけど、大抵見つけられると思いますよ。

無償アプリを使うとどうしてもこういうことが起こりますね

書込番号:14854724

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/25 13:40(1年以上前)

確実にご自身がインストールしたアプリが原因ですよ

書込番号:14854777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kookleさん
クチコミ投稿数:21件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/07/25 14:02(1年以上前)

ありがとうございました。指定されたソフトで、どのアプリが原因か特定できました!

書込番号:14854852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/25 15:37(1年以上前)

もし可能でしたら悪さしてたアプリ名を教えていただけませんか?

今後のためにも宜しくお願いします

書込番号:14855141

ナイスクチコミ!1


スレ主 kookleさん
クチコミ投稿数:21件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/07/25 15:43(1年以上前)

アプリはSimple MP3 downloader というものです。使っていなかったためアンインストールしました。

書込番号:14855155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/25 15:51(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:14855183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング