『絵文字 画像 保存の仕方』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『絵文字 画像 保存の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 絵文字 画像 保存の仕方

2012/07/30 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:12件

きょう ギャラクシーに変えました。

dメニュー??(iモード)から
絵文字,画像の保存の仕方が分かりません;;;
誰か教えてください;;;

書込番号:14873606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
カノサさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/07/30 12:33(1年以上前)

画像であれば、保存したい画像をタッチして長押しで、保存出きると思いますよ!

書込番号:14874978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/08/01 09:21(1年以上前)

その後、保存出来ましたか?

絵文字と画像の保存がしたいという事は、わかりますが、もう少し、詳しく書き込みされた方が、皆さんからの回答をえられると思うのですが・・。



書込番号:14882286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/08/01 12:27(1年以上前)

カノサさん

長押ししたら保存ができました(^^)/
ただ絵文字はできないみたいです;;;

教えてくれてありがとうございました:-)

書込番号:14882810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/08/01 12:30(1年以上前)


bambi88さん

長押ししたら画像は 保存できました(^^)/

でも絵文字は保存できないみたいです;;;

書込番号:14882821

ナイスクチコミ!0


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/08/01 14:20(1年以上前)

絵文字は、どこからの保存なのでしょうか?

月額有料サイトなどからの保存ですか?

書込番号:14883162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/08/01 14:51(1年以上前)

bambi88さん

無料サイトからです、

書込番号:14883263

ナイスクチコミ!0


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/08/01 22:24(1年以上前)

無料サイトもたくさんあるので、何とも言えませんが、サイトによっては、保存の仕方を説明している所もあるみたいなので、今、見られておられるサイトが、保存できないのなら、他も試してみられては?

ほとんど、画面長押しで、保存出来るように思いますが・・。

書込番号:14884876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/08/07 23:16(1年以上前)

返信遅くなってごめんなさい;;;
画像 絵文字保存できました。
丁寧に教えていただきありがとうございます。

書込番号:14908386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/08/08 00:51(1年以上前)

絵文字保存出来て、良かったです。



書込番号:14908710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング