『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて

2012/08/04 08:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 Edy ISISさん
クチコミ投稿数:134件

すでにたくさんの質問が出ていることと思いますが、あまりにも減りが早いと感じるため、できることはやってみたのですが、具体的な対処方法がわからず質問させてください。

batteryMixなどで確認してみると、画面36%、セキュリティソフト30%、セルスタンバイ11%のように表示されます。

この場合、画面の部分をどうすることで、消費電力を抑えられるのでしょうか?
明るさはかなり絞っているにも関わらず、このくらいの表示なのです。
セキュリティソフトについては、もう仕方ないのでしょうか?


具体的な作業方法を教えてください。

書込番号:14893886

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/04 13:18(1年以上前)

どのくらいの時間使用しての数値なのかも加味しないと一概に言えません。
パーセンテージなんて使用時間や使い方によって全く変わってきますから。

書込番号:14894734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2012/08/04 14:36(1年以上前)

おびいさんの仰るとおり、端末起動してからのパーセンテージですので、起動時間が分からなければ、何とも判断しかねるところです。
例えば、起動後ずーっと画面表示している状態で調べれば画面のパーセンテージが大半を占めるように表示されると思います。
一般的な使い方であればセルスタンバイが一番多くなると思うのですが。

書込番号:14894939 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MAGPOWERさん
クチコミ投稿数:26件

2012/08/04 15:54(1年以上前)

便乗での質問で申し訳ありません。
セルスタンバイについては、通常はどのくらいの数値ですか?

私のは35%くらいです。

また、この数値を減らすことは可能なのでしょうか?

書込番号:14895157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/04 16:35(1年以上前)

>MAGPOWERさん

自分のはセルスタンバイ50%位でした。
確か電波を探す度にパーセンテージは変動するんじゃなかったかな。
因みに「機内モード」にすればみるみる下がりますよ。

電池持ちいいのであまり気にしてませんが。

書込番号:14895276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング