『片手うちの方法について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『片手うちの方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

片手うちの方法について

2012/08/11 00:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:224件

タイトルの件、本製品は、サイズが大きいので、なかなか、うまく
片手うちが出来ません。

みなさんは、入力等はどうしていますか??
片手打ちですか?
両手打ちですか?

何か良いほ法があったら、教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:14919777

ナイスクチコミ!0


返信する
image3さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/11 00:19(1年以上前)

ATOKがオススメです。
画像のように利き手側にキーボードを移動可能です。

書込番号:14919796 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


image3さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/11 00:35(1年以上前)

機種不明

すいません、画像pngファイルだったのでアップが遅れました。

書込番号:14919846

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/11 03:00(1年以上前)


私は普通に片手で操作出来ていますが
片手での操作がし辛いのであれば無理せず両手を使えば良いかと

書込番号:14920181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/08/11 08:01(1年以上前)

同じくATOKがお薦めですが、
左右の機能キー列と12キー(特に1ボタンと戻りボタン、句読点と確定ボタン)が押し間違えやすいので、機能キー列だけ幅広くしたり間隔を開けたりできるようにしてほしいですね。

あと、なんかのtabletであった、横持ち時に左右2つ同時に出せるようにしてほしい。

書込番号:14920536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング