『パソコン用HPの表示』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコン用HPの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコン用HPの表示

2012/08/11 20:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

あるパソコンサイトのHPにアクセスしても、画面が真っ白で何も表示されませんが、画面左上にある再接続を何度か試すと表示されます。

が、この再接続も5回くらい試して表示されることもあれば30回くらい接続し直さないと表示されない時もあります。

ちなみに他のパソコンサイトは問題なく1回で表示されます。

そのホームページの問題だと思いましたが、以前使っていたスマホでは問題なく表示されていました。

原因が分かる方いらっしゃいますか?
何か設定等あるのでしょうか?

ご教授お願いします。
m(__)m


書込番号:14922752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/11 22:41(1年以上前)

そのページが何か教えてもらわないと、答えようがありませんね。。

書込番号:14923350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/08/11 23:39(1年以上前)

http://www.patanouchi.com/bbs/idobata/c-board.cgi?cmd=tpc;page=3;id=

すみません…(>_<) 上記サイトです。

よろしくお願いします。

書込番号:14923631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/08/12 00:10(1年以上前)

ICSでは見れませんが、2.3.7のacroHDでは見れますので
もしかして、FLASH絡みかもしれませんね。ブラウザを替えて試すしか無いかもしれません。
(angelbrowserでは、見れませんでした。)

書込番号:14923745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/12 01:46(1年以上前)

機種不明

Quick ICS Browserで普通に表示されましたよ
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.virifi.android.quickbrowser

書込番号:14924018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/08/12 17:51(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

普段ブラウザ等、その他の機能も気にすることなく使っていました。
宝の持ち腐れですね。(*_*)

これを機に色々探索してみようと思います。

ありがとうございました〜(^-^)/

書込番号:14926363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング