『ダイヤルのページがすぐに出てくるアプリはありますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダイヤルのページがすぐに出てくるアプリはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:224件

タイトルの件、特定の人への通話ではなく
不特定の人へ、ダイヤルにて、よく、かける事があります。

その際に、ダイヤルのページをすぐに出す事が出来ません。
何回か、タップをしてから、出てくる感じです。

ついては、ダイヤルページをすぐに出せるようなアプリもしくは
ショートカットは出来ませんか??

ご存知の方、いらっしゃましたら、宜しくお願いします。

書込番号:14929426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/13 13:00(1年以上前)

緑地に白受話器の「ダイヤル」アイコンじゃダメですか?

書込番号:14929518

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/13 14:20(1年以上前)

ちょっと気になったので。

れい77777 さん

貴方、スレ立てるだけ立てて
その後は一切書き込み無いですよね?
複数の方がレス付けてるのにお礼の一言も無いです。
レスに対する返答もありません。

ここは貴方専用のサポートの場ではありません
アドバイスをくれた方にはお礼の一言くらいは書きましょうよ。
みなさんお礼が欲しくてアドバイスしてる訳じゃ無いと思いますが
それが礼儀です。

書込番号:14929748

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/13 17:05(1年以上前)

リキッドフォースさんの言うとおり。

不通に、ワンタップでダイヤルできますが。???

書込番号:14930229

Goodアンサーナイスクチコミ!3


akira1688さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/14 00:45(1年以上前)

スレ主は社会的常識がない人なんですね?
ググるかdocomoショップに聞けば解決するレベルの内容では?と思いますが...

書込番号:14931971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


akira1688さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/14 01:29(1年以上前)

また、二人に対してお礼のコメント一切無しですか?

せっかくの忠告を無視するとは残念な子ですね

書込番号:14932082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/08/14 01:39(1年以上前)

まぁこう言うこと繰り返せばその内レスがつかなくなるかもね。
そうなってしまっても自業自得だけど。

書込番号:14932111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/14 19:27(1年以上前)

おいおい、忠告しているのに、コメントもなく解決済みかよ!
呆れる!

書込番号:14934769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件

2012/08/14 19:37(1年以上前)

ビンス−リンダ 様

お忙しい中、返信、頂きまして、大変、ありがとうございました。
また、返信等なくて、大変、申し訳ございませんでした。

書込番号:14934796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2012/08/14 19:41(1年以上前)

リキッドフォース 様
ビンス−リンダ  様
akira1688    様
armati      様

大変、本質問にて不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

書込番号:14934806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング