『yahooトップページについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『yahooトップページについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 yahooトップページについて

2012/08/17 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:2件

標準ブラウザでブックマークしてあるyahooのHPを開くと、文字だけが並んだ表示になってしまいます。昨日までは問題なかったんですが、今日から突然このようになってしまいました。
特にブラウザの設定を変えたりはしていません。
元の表示に直す方法を教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:14948034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/08/17 21:16(1年以上前)

モバイル表示になってるだけだと思いますけど?
PC表示に切り替えれば、良いと思いますよ!
画面の一番下に切り替え表示無いですか?

書込番号:14948123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/17 23:04(1年以上前)

私も他のページなどで、よく同じ症状になります。
ホームボタンを長押しして、下の“すべて削除”を押し、開きなおすと改善できました。
ご参考になればと思います。

書込番号:14948713

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/17 23:41(1年以上前)

確か過去スレにも同様のものがありましたね。
キャッシュかcookie等を削除したら良いと。

因みに私はQUICKicsbrowser使ってますけど、例えばこの価格.comのページも文字だけになったりします。そんな時は↑で正常化してます。
(何故なるのかはわかりませんが…)

書込番号:14948892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/17 23:53(1年以上前)

ありがとうございました。
元の表示にもどりました!

書込番号:14948929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2012/08/18 14:07(1年以上前)

私も頻繁に同様の症状になります。

頻度が増して来てるのでとイライラします。

私は毎日のようになりますが、皆さんはいかがでしょうか?

書込番号:14950925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング