『Batttery+を使用しながら3G固定(LTEオフ)の設定について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Batttery+を使用しながら3G固定(LTEオフ)の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:88件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

「*#*#4636#*#*」にて「GSM/CDMA/auto(PRL)」を実施しまして3G固定の設定を
しております。この状態で「Battery+」を導入しますとスリープから立ち上げると
3G固定の設定が解除され「LTE/GSM/WCDMA」になってしまいます。
どなたか3G固定を維持する方法をご存知な方いらっしゃいませんでしょうか。

書込番号:14968926

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/22 23:38(1年以上前)

この端末のLTE無効化はこっちでは?
http://ameblo.jp/starrysky-droid/entry-11294789950.html

書込番号:14969386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/08/22 23:45(1年以上前)

私はLTEいじってないのですが、確かモバイルデータ通信の切り替えでもとに戻すのでは?
だとするとbattery+がオンオフ切り替えるからでは?

書込番号:14969424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/23 08:15(1年以上前)

ねこ歩きさん
こちらのやり方は、初めて見ました。
試してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14970349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/23 08:17(1年以上前)

gogokouさん
はい、オンオフすれば復帰しますが、それが煩わしいので質問してみた次第です。

書込番号:14970355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/08/23 11:16(1年以上前)

出あれば此の手の通信切り替えソフトのせいで固定できないということですよね。

昔あったアクセスポイントのアドレスに文字を加えて書き換えることで通信できなくさせ制御する方はどうでしょうか?Battery+ではなく,いろいろ試したときに観た記憶があります。内臓APIとか標準でと選択できるソフト。また書き換えることと2つの機能があると説明にるソフトでだめなら,此の手の切り替えソフトとの併用は無理なのではないでしょうか。

書込番号:14970860

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング