『画面保護フィルム』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

画面保護フィルム

2012/08/29 00:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:522件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

SC-06Dに機種変更してから、一番困っていることが画面保護フィルムについてです。
縁の部分が湾曲している為、全面に貼るタイプ(ラスタバナナ)では縁が浮いてしまいます。
かと言って、画面部分だけに貼るタイプ(レイアウト製など)を使用すると、画面の端を触ったときにフィルムに指がひっかかって使いにくいです。

1.ドコモショップで売っていたノングレア製品
ノングレアの為、ギラつきが気になります。
また、ノングレアなのにインカメラまで覆うタイプですので、インカメラで撮った写真が皆ぼやけます
ただ、全面カバータイプなのですが、少し小さくなっているので、縁がほとんど浮きません。
サイズ的には一番ちょうど良かったです。

2.レイアウト製の光沢タイプ
上にも書きましたが、指がひっかかります。
また、覆われていない面積が大きく、キズなどが怖いです

3.ラスタバナナ製の全面カバータイプ 光沢
こちらは、1よりも少しサイズが大きく、縁が浮きやすくホコリが入ってしまいました。


希望としましては、
・全面カバータイプ(できればフィルムが縁の湾曲に合わせて加工されていて、縁までカバーしてくれるタイプが好ましい。そうでなければ1のように小さめに設計されていて、3の様に浮かない全面カバータイプが希望)

・光沢タイプ(ノングレアのギラつきは好きになれません。)

・できれば防指紋タイプで薄いもの

・色の付いていないもの(縁部分も含め、完全な透明が希望です)

なのですが、なにかオススメのフィルムはありますでしょうか?
量販店やAmazon、楽天市場などを探したのですが、希望にあった商品がほとんど無く、あったとしてもレビューが一件もついておらず、縁が浮いてしまうのかどうかがわかりません。
また、全面カバータイプかどうかすらわからないものもあります。

是非、ご教授ください。

書込番号:14993189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:522件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/29 00:59(1年以上前)

追記します。
ドコモショップで売っていたノングレア製品は、BIGSTARという会社の物でした。

書込番号:14993200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/29 02:57(1年以上前)

こう言ったモノがあるそうですよ。
http://www.datacider.com/30519.php

書込番号:14993373

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/29 07:27(1年以上前)

機種不明

自分が使用してるがぞうです。

過去スレにもあるこんなのは?

http://s.kakaku.com/jump/jump.asp?Url=http%3A%2F%2Fitem%2Erakuten%2Eco%2Ejp%2Fsy%2Dstore%2F10000690%2F%3Fforce%2Dsite%3Dpc

実際、購入して使用してますが縁もガラス面にあわて貼れるようになってます。

空気もほとんど入らず、1ヶ月近く使用してますが、はがれもありません。



書込番号:14993647 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/29 07:29(1年以上前)

すみませんm(__)m

透明なフィルム希望してましたね。

書込番号:14993654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/29 09:18(1年以上前)

おびいさん
流石ですね。
素晴らしい製品を紹介いただきありがとうございます。
早速購入してみようと思います!!
ありがとうございました。

書込番号:14993948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/29 09:21(1年以上前)

エルモ319さん
http://s.kakaku.com/bbs/K0000375549/SortID=14877980/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%95%DB%8C%EC%83t%83B%83%8B%83%80
こちらのスレですよね?
こちらの製品は僕も興味があります。
ですが、まだ本来の色を楽しみたいので、もう少ししてから購入しようと思います。
謝らないで下さい。。
返信感謝しております。
ありがとうございました。

書込番号:14993955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/29 09:23(1年以上前)

エルモ319さん

あと、過去スレのほうで、縁が見えないか質問させていただき、お答えいただいたのにも関わらず、お礼が無く、申し訳ありません。

書込番号:14993965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/07 19:28(1年以上前)

おびいさん
紹介していただいたフィルムを使用したところ、完璧に貼り付けることができました。
URLにあるような浮きもなく、綺麗です。
本当にありがとうございました。

書込番号:15034437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/07 23:14(1年以上前)

>syn-おかゆさん

お役に立てて良かったです。
実は書き込んだ後、同じ商品がヨドバシ梅田に置いてあったのには少しビックリしました(^_^;

書込番号:15035392

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/08 14:10(1年以上前)

おびいさん
本当にありがとうございました!!

書込番号:15037627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/08 14:12(1年以上前)

おびいさん
ヨドバシカメラにあったんですね!!
秋葉原のヨドバシに行ってみようかな。。。

書込番号:15037630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング