『ヤフーのトップページが突然…』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤフーのトップページが突然…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤフーのトップページが突然…

2012/09/10 14:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 yumiko69さん
クチコミ投稿数:23件

ギャラクシー歴2年になります。
最近、突然ヤフーのトップページの表示がおかしくなりました。(写真を添付しました)

どうしてこのようなことになったのでしょうか?皆様のお知恵を拝借して下さい。

変なアプリが原因かしら…

書込番号:15046466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 yumiko69さん
クチコミ投稿数:23件

2012/09/10 14:33(1年以上前)

機種不明

すみませんでした
画像をアップしました。

書込番号:15046485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2012/09/10 14:43(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000375550/SortID=14948034/

↑ こちらが参考になるかと・・・

書込番号:15046507 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


眞虎さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/10 14:54(1年以上前)

最近もなりましたが、何度か更新させると直ったりします。

書込番号:15046540

ナイスクチコミ!1


Chaos3さん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/10 15:05(1年以上前)

これってインターネットのスピードが落ちた時よくなる現象では?
PCでも経験があります。

書込番号:15046567

ナイスクチコミ!2


スレ主 yumiko69さん
クチコミ投稿数:23件

2012/09/10 17:45(1年以上前)

フーさんへ。
素早い回答ありがとうございました(^_^)v

書込番号:15047090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumiko69さん
クチコミ投稿数:23件

2012/09/10 17:47(1年以上前)

眞虎さんへ。
お返事ありがとうございました…

でもどうしてこうなったのかな(>_<)

書込番号:15047103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumiko69さん
クチコミ投稿数:23件

2012/09/10 17:51(1年以上前)

Chaos3さんへ。
ありがとうございました(*^^*)

書込番号:15047114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング