『更新後、プチフリが。。。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『更新後、プチフリが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

更新後、プチフリが。。。

2012/09/28 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 okcom27さん
クチコミ投稿数:26件

今朝がた更新しましたが、その直後からプチフリーズ する様になってしまいました。。。

UP DATE前はフリーズなんて皆無だっただけに、
も残念です。。。

同じ様症状の方、いらっしゃいますか?

書込番号:15133999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
y.shimonさん
クチコミ投稿数:14件

2012/09/28 22:21(1年以上前)

私も、同様プチフリするようになりました。とても残念です。

書込番号:15134444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/28 22:35(1年以上前)

僕はなりませんね。。
どんな症状か詳しく聞かせていただけますか?
実は症状に気づいていないだけかもしれないので。。

書込番号:15134531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 okcom27さん
クチコミ投稿数:26件

2012/09/29 00:17(1年以上前)

まだ発生の傾向はつかめていませんが、表示されるメッセージは「プロセスcom android phoneを停止しました」です。

5〜10秒位のフリーズで上記のメッセージが出た後は再起動等はしません。

アプデ前に戻したいです。。。


書込番号:15135063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 okcom27さん
クチコミ投稿数:26件

2012/09/29 00:24(1年以上前)

申し訳ありまん。 「プロセスcom android phoneを〜」の『phone』部分は発生当初から一貫して同じだったか確認出来ていません。
もう一度症状が出たらカキコさせて頂きます。

書込番号:15135095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/29 06:32(1年以上前)

それって、ブラウザの同期のチェックを外すとなおりませんか?

書込番号:15135702 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


citrusmさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/29 09:59(1年以上前)

プチフリとのことですが、私の端末では更新後、爆速になりました♪ホームはAWSです。但し電池の減りが早くなった感じありです。

書込番号:15136244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 okcom27さん
クチコミ投稿数:26件

2012/09/29 11:41(1年以上前)

別機種

昨夜遅くにバッテリーを30分ほど外した後にリスタートしてからプチフリは起こっていませんでしたが、先程スリープ状態wi-fi接続時にgmailを受信した際に写真の通り『プロセスcom.google.process.gappsは停止しました』のメッセージが画面に出ていました。


>syn-おかゆさん
情報、有難う御座います。後程試してみて、またご告させて頂きます!

> citrusmさん
とてもうらやましいです。。。



ドコモショップに持って行っても、ありきたりの対応でしょうし、ホントアプデ前の状態に戻したいです。。。

書込番号:15136580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/29 12:59(1年以上前)

それは,このことじゃないですかね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375549/SortID=15024725/

前に質問された方は,解決されたようです。

書込番号:15136898

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 okcom27さん
クチコミ投稿数:26件

2012/09/29 22:29(1年以上前)

約半日、皆様からアドバイス頂いた対策を実施させて頂きました。

>syn-おかゆさん
確認したところ、元々ブラウザの同期はOnになっていませんでした。ただ、念の為の確認になりました。ありがとうございました!

>またやってしまったさん
ご指摘ありがとうございます。私の確認不足でした。申し訳ございません。
お教え頂いたリンクの情報を参考に対策を実施してみたところ、約半日経った現在迄にプチフリ発生していません。
このままだと良いのですが。。。



以後は少し時間をかけて様子を見たいと思っています。

一先ず、アドバイスや情報を下さった皆様、本当にご親切に有難う御座いました!!

なか締めとして、御礼申し上げます!!

書込番号:15139160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 okcom27さん
クチコミ投稿数:26件

2012/10/10 08:38(1年以上前)

約10日程の間で、同様のプチフリが再発する事はありませんでした。

皆様からのアドバイスや情報のお陰です。

本当にありがとうございました!

書込番号:15184510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング