


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
現在契約しているgala3でドコモwifiスポットを利用しようと思うのですが、雑誌に、ドコモのwifiスポットは光回線をバックボーンにしているため高品質で速度も安定していると書いてありました。
そこで質問なんですが、ソフトバンクがスポットはやたら多いですが、ソフトバンクのスポットに比べ実際ドコモのスポットの方が速度や安定感、使用感は上ですか?
ソフトバンクのwifiスポットと比べることのできる方、過去使い比べたことのある方、教えてください。
書込番号:15159597
0点

両方使ってますが、ドコモWi-Fiはソフトバンクよりエリアは限られますが、つながるところでは速いですね。
書込番号:15159765
1点

地方ではスポットどこ??ってくらいないですよ(笑)
書込番号:15161899 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

地方では、コンビニあたりがスポットですね。
書込番号:15163228 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

おう、やっぱソフトバンクのよりいいですか。
皆さん回答ありがとうございます。
ちなみにロッテリアで使おうかと思います。
書込番号:15165065
0点


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2016/05/02 20:43:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/22 15:31:38 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/11 10:37:35 |
![]() ![]() |
6 | 2016/09/19 23:55:27 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/22 22:43:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/14 17:11:22 |
![]() ![]() |
5 | 2015/04/02 22:01:31 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/25 20:41:17 |
![]() ![]() |
6 | 2015/03/16 11:09:11 |
![]() ![]() |
13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





