『ゴリラガラスって?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゴリラガラスって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ゴリラガラスって?

2012/11/01 13:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 bagscapeさん
クチコミ投稿数:61件

ドジな自分に腹が立っています。
昨日うっかり落としてしまいガラスが割れました。
これで2回目です。
腰よりちょい上あたりからコンクリートに落としました。
galaxy s1のときは何回か落としましたが割れませんでした。
ガラスは何十倍か強化されたとNETで見ましたが、
かなり弱いと感じました。
1回目の教訓からカバー、フィルムも貼ってました。
みなさん落下には、くれぐれも気を付けてくださいね

書込番号:15280338

ナイスクチコミ!2


返信する
icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度3 icemic@blog 

2012/11/01 14:30(1年以上前)

キズつき難いためのゴリラガラスだと思いますよ。

書込番号:15280417

ナイスクチコミ!1


oahiroakiさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:79件

2012/11/01 14:39(1年以上前)

鉄なんかだと分かりやすいですけど、硬いほうが一線超えると割れやすいですからね。
単純に丈夫という訳ではないのでしょう。

書込番号:15280446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/01 15:44(1年以上前)

S3は今までよりガラス幅広く、ギリギリまでガラスになっているので
割れやすいみたいです

昨日リンカーンの番組で紹介していた
iPhone用の衝撃吸収フィルムがS3でもあるなら
オススメかもしれません


書込番号:15280602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度3 icemic@blog 

2012/11/01 16:56(1年以上前)

衝撃吸収フィルムありますよ。レビュー付き。
http://www.androider-store.com/store/1/3/3/1799/goods/goods_detail.html

書込番号:15280779

ナイスクチコミ!2


スレ主 bagscapeさん
クチコミ投稿数:61件

2012/11/01 17:51(1年以上前)

みなさん早速のレスありがとうございます。
本体よく見ると、S1は前面縁取りがありますが、
S3は無いですね、角から落ちるとやはり割れやすそうですね。
ここ3ヶ月で2回やっちゃっつたんで、へこんでました。
衝撃吸収フィルムよさげですね。
早速買います。
ありがとうございました。

書込番号:15280927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/01 21:32(1年以上前)

ゴリラガラスのお陰で保護フィルムなしでまったく傷がついてないです
他のスマフォは強化ガラスなんだけど飛散防止フィルムが貼られてて
その飛散防止フィルムに傷が付くので保護フィルムが必須だったですが
GALAXY S IIIは保護フィルムなんて必要無いと思います
購入してから保護フィルム無しで使い続けてますが乱雑に扱ってるのに
画面には傷ひとつ付いてないです^^

落として割れちゃう分には諦めるしかないでしょうね〜
リングストラップなどをつけて落とさないようにするのが一番でしょう〜

SC-06Dにはストラップホールがないのでストラップホールがついてるカバーを着けて
ストラップをつけると良いと思います

書込番号:15281920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング