『mini uim(foma)カード。つかえました。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mini uim(foma)カード。つかえました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

mini uim(foma)カード。つかえました。

2012/12/16 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 net.toppyさん
クチコミ投稿数:244件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度2

娘のfomaカードさして実験してみました。
短時間ですが、電話の着信、youtube再生できました。
fomaカードなので、当然LTEは使えないと思いますがわざわざ、LTEを切る必要もなく
そのままYouTube見れたので問題ないかと思われます。

と言うことは、高いxi契約からfomaの契約にして安くすることができるのでは?
ただ、家にも外にもwifi環境がないのでwifiに頼った運用ができません。

質問の内容は、xiからfomaに契約変更することによっての弊害と料金を安くする
他の方法があれば、ご教授していただけないでしょうか。

書込番号:15489255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/16 22:38(1年以上前)

XiからFOMAに契約変更する場合月々サポートがとまりますのでご注意を。

書込番号:15489283

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 net.toppyさん
クチコミ投稿数:244件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度2

2012/12/17 00:29(1年以上前)

ですね。
忘れてました。
ご指摘、ありがとうございます。

書込番号:15489842

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/12/18 08:34(1年以上前)

さらに基本プランが「Xiにねん」で利用中ならば、それの違約金支払いが…10,000円弱ですね。

書込番号:15495043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング