スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
こんにちは♪
nasneを使用しています!
S3でnasneの映像を視聴したくてTwonky Beamをインストールしました。
が、Twonky Beamにてホームネットワークを検索してもnasneがでてきません(*_*)
S3はWiFiにてnasneと同じネットワークには接続しています。
S3は対応していないのでしょうか?
nasne側、もしくはTwonky Beam側の設定が必要なのでしょうか??
お詳しい方、お手数ですがご教授願います(^O^)/
書込番号:15599379
0点
別機種での事例ではありますが、以下が参考になるかもしれません。
http://niriakot.blogspot.jp/2012/12/nexus7nasne.html
書込番号:15605478
1点
SCスタナーさん
コメントありがとうございます!
参考にさせていただきます。
その後、いろいろとサイトを見ているとギャラクシーS3では視聴不可という報告がされているところもありましたので、今後のアップデート等を期待して気長に設定してみたいと思います。
書込番号:15622517
0点
Twonky 3.3.5-95
nasne 1.52
Android 4.0.4
機種 SC-06D
の組み合わせでこちらの環境ではnasneで録画した番組の視聴は問題なくできてます。
インストールしてサーバ選択画面に移動しただけで特に設定等はなかったです。
ちなみにPS3のtorneからもiPhone5のTwonkyBeamでも問題なしです。
書込番号:15653326
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










