『初期化後、コピペ→フリーズ再発』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期化後、コピペ→フリーズ再発』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初期化後、コピペ→フリーズ再発

2013/05/08 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:20件

コピペ→フリーズが直らなかったので、
初期化して何とか元に戻したのですが…再発。

もう、何とかしてほしいですー涙

以前アップデートしたためか、esファイルエクスプローラでも/data/の中身が見れなくなり.clipboardも消せなくなり…

解決策はないのでしょうか。。。

書込番号:16111344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/05/08 23:34(1年以上前)

はじめまして、僕も同様の症状で初期化し再発しました。DSショップに持ち込み本体交換の対応で、その後再発しておりません。(もちろん携帯保証サービスのなど出費は、一切ありませんでした。)

書込番号:16111525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/09 07:21(1年以上前)

『ESファイルエクスプローラ』ですが、
バージョン3.0.2へアップデートしても相変わ
らず、/data/等の上位フォルダをごく稀に
参照出来ない、という不具合は残ってますね。

端末を再起動すると正常に戻るので、実害は
ありませんが。

本題のコピーの件は分からなくてすみません。

書込番号:16112245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kkアブさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/09 12:22(1年以上前)

20回以上コピー&ペーストを繰り返すとクリップボードがクラッシュするって件ですよね?
私も同様の症状でDSにて交換してもらいましたが再発、、
RooT化しか防ぐ方法はないようです、S3αではこの症状はでてないようなのでAndroid4.1にアップデートされれば治ると信じていますが、、

書込番号:16112885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/05/09 17:25(1年以上前)

そうですよね〜。。。
もう一度初期化を検討していますが、アップデートを待ってみます。。

本当、ガラケーでも使える機能なので、しっかり直してもらいたいものです。

書込番号:16113626

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング