『OSのせい?音楽プレーヤーが!』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSのせい?音楽プレーヤーが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

OSのせい?音楽プレーヤーが!

2013/06/23 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 bluecanaryさん
クチコミ投稿数:78件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

先日のOSのアップグレードしてからのようなのですがぷプリインストールされている音楽プレーヤーを起動させ、フォルダーを選んでも、どうもWAVやWMAはファイルとして表示されるのにMP3は表示されません。もちろん再生できません。アストロなのでフォルダーから直接ひらくとファイルはありますし、再生もできますが、連続やランダム再生できないので困ってます。どうてらいいのでしょう。
また、いろんな形式の音楽ファイルをフォルダー単位で再生できるアプリをご存知であればご教示いただけませんか?

書込番号:16287465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 bluecanaryさん
クチコミ投稿数:78件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2013/06/23 18:44(1年以上前)

「アストロなので」×
「アストロなどで」〇
すみません

書込番号:16287509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bluecanaryさん
クチコミ投稿数:78件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2013/06/23 18:45(1年以上前)

「どうてら」×
「どうしたら」〇
すみません

書込番号:16287516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:19件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/06/23 21:01(1年以上前)

こちらのスレが参考になるかと。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005314/SortID=16282287/#tab

アプデの後、今までと変わってしまった所もあり
色々と焦る気持ちもわからなくはないですが、、、
質問の前に、類似の質問があるかどうかをご確認の上
質問の投稿をされることをお勧めいたします。

書込番号:16288070

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bluecanaryさん
クチコミ投稿数:78件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2013/06/24 00:15(1年以上前)

poweramp導入しました。
本当にありがとうございました。
類似の質問、
まさに基本はそういう姿勢のつもりですが、
やはりあわててしまいました。
ご指摘が(類似の質問をさがすこと)
とても丁寧なので痛み入ります。
それもあわせてありがとうございました。

書込番号:16289072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:19件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/06/24 00:38(1年以上前)

いえいえ(^^)

解決できたみたいで何よりです。

書込番号:16289139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング