『レジューム内容一括送信』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レジューム内容一括送信』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レジューム内容一括送信

2013/07/07 09:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 evvivaさん
クチコミ投稿数:10件

dスティックを使ってTVでdビデオを視聴したいのですが、他のデバイスでコンテンツを再生しているのでできないと言われてしまいます。

Q&Aで調べてメディアプレーヤーでレジューム内容一括送信をすればいいようなのですが、設定の中にそんな項目がありません。

メディアプレーヤーアプリは最新にアップデートしてあります。どうしたらでてくるのでしょうか?

書込番号:16339644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/07/07 22:51(1年以上前)

機種不明

メディアプレイヤーを立ち上げて、ホームボタンの左横をタップして、設定をタップすれば、画像のようにレジュームが出てきます。

書込番号:16342414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 evvivaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/07/07 23:22(1年以上前)

機種不明

返信ありがとうございます。ですが、画像のように表示されません。どうしたらでてくるのでしょうか?

書込番号:16342578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/07/08 06:20(1年以上前)

機種不明

そもそも、Dビデオに端末の登録は済んでいますよね。

Dビデオのデバイス管理で確認を!

書込番号:16343223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 evvivaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/07/08 06:32(1年以上前)

機種不明

もちろん、dスティック登録して、視聴しようとしてできず質問させて頂いています。

書込番号:16343240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/07/08 08:21(1年以上前)

うーん、私は、ギブアップ。

他の方、ヘルプ。

書込番号:16343418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 evvivaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/07/11 08:03(1年以上前)

昨日、設定を見てみると、レジューム内容一括送信が表示が自然に表示されていました。また、dビデオ事務局によると、送信する内容がない場合表示されないそうです。

dスティックは今自宅以外のTVにつけているので、すぐに試せませんが、ひとまずレジューム内容一括送信については解決しました。ありがとうございました。

書込番号:16353623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング