『メッセージRの通知について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メッセージRの通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メッセージRの通知について

2013/08/23 19:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:383件

メッセージRの通知(イルミネーション)を、点滅しない設定にしているのですが、青いランプがついてしまいます。
普段、データ通信OFFにしている事が多いのですが、メッセージRが来ると点滅します。
試しに、普通のメールも通知されない(イルミネーションなし)設定にしてみたのですが、普通のメールは通信OFFの時来てもランプはつきませんでした。
分かりにくい説明で、すいません。

これは、私だけでしょうか?

たいした事ではありませんが、同じ設定の方がいましたら、どのような感じか教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します。(^^;

書込番号:16499544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:383件

2013/08/24 13:51(1年以上前)

docomoに聞いてみます。失礼致しました。(^_^)

書込番号:16502052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件

2013/09/07 22:29(1年以上前)

メッセージRは通知されないようにしたい・・とは、さすがに聞きづらいので、このままにしようと思います。(^^;

書込番号:16556837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/07 22:43(1年以上前)

こんばんは☆
使用スタイルは人それぞれ♪
何が本当に必要で何が本当に必要でないか?これも各自多彩です。
(ワタクシ、ヅ○は必要ないですw)

ユーザーがキャリアにそこまで気を遣う必要はないと思いますよ(^-^)v

書込番号:16556915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2013/09/07 23:03(1年以上前)

こんばんは。
メッセージRは急ぎではないので、通信OFFの時にランプつかなくて全然かまわないんですが・・。
ONの時は、ちゃんと?ランプつかないんですけど。(^^;

では、聞いてみようかな?
ありがとうございました!!(^-^)/

書込番号:16557026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/07 23:19(1年以上前)

疑問に思うことは些細なことでもそのままにせずに
(聞きヅラくても)一度ちゃんと聞いてみましょう♪ヽ(´▽`)/

書込番号:16557129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2013/09/07 23:43(1年以上前)

そうですね。
ただ、「説明しづらい」と言うのもあります。(笑)
何度もありがとうございます。(((^^;)

書込番号:16557245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング