『ギャラリーの写真が、テレビで見られたのですが−−?。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリーの写真が、テレビで見られたのですが−−?。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 ngtngtさん
クチコミ投稿数:68件

ギャラリーの写真をスマホの壁紙にしようとして、編集、登録とかいろいろ試していたらネットにつないであるテレビ画面にその画像が表示されびっくりしました。

家族に見せようとしましたが、どのようにしてテレビに送れたのか思い出せません。
どなたかおわかりの方、教えて頂けますでしょうか?お願いします。

書込番号:16894795

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/11/29 16:52(1年以上前)

『AllShare Play』の機能を使用されたかと思います。

http://dekiru.impress.co.jp/contents/079/07932.htm

書込番号:16895120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ngtngtさん
クチコミ投稿数:68件

2013/11/29 17:09(1年以上前)

りゅうちんさん、早速のお返事ありがとうございました。
帰宅後、挑戦したいと思います。

そもそも「AllShare Play」は知りませんでした。さわっている内に起動していたのかも知れません。

書込番号:16895176

ナイスクチコミ!1


スレ主 ngtngtさん
クチコミ投稿数:68件

2013/12/02 09:02(1年以上前)

りゅぅちん さん

Wi-FiをONにしましたら、スマホのギャラリー上部にテレビのマークが出てそれを押しましたらテレビに画像が映りました。
ありがとうございました。

書込番号:16905983

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/12/02 09:29(1年以上前)

思ってた以上に随分とお手軽にテレビ表示出来るんですね。便利そうで何よりです♪
家族団らんの中、飲み屋のオネエチャンとの2ショット写真がいきなり大画面テレビに映し出されないよう、くれぐれもお気をつけて^_^;
(↑友人の実話デスw)

書込番号:16906037 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/02 10:06(1年以上前)

りゅぅちんさんへ

思わず「ナイス」を押しそうになってしまいました。


>家族団らんの中、飲み屋のオネエチャンとの2ショット写真がいきなり大画面テレビに映し出されないよう、くれぐれもお気をつけて^_^;
(↑友人の実話デスw)

書込番号:16906107

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/02 10:37(1年以上前)

充分にナイス!でしょう。

書込番号:16906184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/12/02 11:13(1年以上前)


こんなカキコミで投稿数を増やしても、下記リンク先の発言には重みを感じられない
(無駄なカキコミばかりでも、塵も積もれば山となる)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007862/SortID=16896643/#16903884
●投稿数の多い私でも、それなりの投稿数のある方には敬意を払います。

書込番号:16906257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/02 11:29(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん、毎度です。

それもごもっともですね。

一応それは意識しております。
癒し的なものに限定し、相互ファンであることで「良くやった」「面白い」と思って入れたものです。

あとは貢献の点ですね。
一癖ある方でも貢献があると見た方への否定的な件もフォローしますし。
缶コーヒー大好きさんもフォローします。

そういったこととか、ご引用は書きたくも無かったのですが、ナイスの数が示す通り経験上あまりにも酷いので敢えて挙げさせてもらったまでです。

↑ナイスお入れしました。

書込番号:16906298

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/12/02 15:23(1年以上前)

余計な一言の駄レスでした。大変失礼致しました。

書込番号:16906933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/02 22:21(1年以上前)

この場で書き込むことではなかったですね。
スレ主さんとりゅぅちんさんに失礼でした。

書込番号:16908549

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング