『充電接触不良』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電接触不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

充電接触不良

2014/11/20 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:4件

中古でGALAXY S Vを買ったのですが、iPhone5Sを契約してるのでGALAXYは契約していません。
どの充電器で充電しても接触が悪く充電ができません。過去の投稿に2012年の製品は無償交換ができると書いてあるのですが、僕のは2012年の6月製造です。
まだ、無償交換をしてもらうことはできるのでしょうか?

書込番号:18188296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/11/20 20:52(1年以上前)

中古品を無償交換してくれるかどうかは購入した中古ショップで相談して下さい。

書込番号:18188380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/11/20 20:54(1年以上前)

おびいさん

中古というかメルカリで買ったのでショップとかではないです。契約してなくてもキャリアショップでは修理受け付けてるみたいなので今でも無償交換してもらえた人はいるのかなとおもい…

書込番号:18188392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/11/20 21:03(1年以上前)

1年以上過ぎているのでメーカー保証は切れているので有償修理は可能かもしれないですけど、ドコモ未契約のしかも中古端末を無償交換なんて以ての外でしょうね。

書込番号:18188431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/11/20 21:22(1年以上前)

>以ての外
?もってのほか
漢字の勉強ができました。
ありがとうございます。

書込番号:18188511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/11/20 22:15(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん

以ての外は「もってのほか」と読みます。
意味は

「きわめて不届きであること。けしからぬ。」
「思いもよらないほど程度がはなはだしいこと。」

と言ったところですね(^_^;)

書込番号:18188782

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング