


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
予約済みですが、早く実機を触ってみたいです。
デモ機?は触ったのですが、握る分にはシャープのSH09Dがベストでした。
正直SH09Dが欲しかったですが、予約者以外は販売できないと言われ断念しました。
SONYブランドはもともと好きなので、期待していますが初スマホのため、どの機種でも不安です。
まぁー早く触って慣れる事ですよね。
発売がいつになるか皆さんはご存知でしょうか?
書込番号:14793147
2点

7月19日(あるいは7月末)発売の可能性が高いようです。
(参考)
http://s.kakaku.com/bbs/K0000375552/SortID=14742757/
書込番号:14794450
1点

待ちくたびれましたね(^_^;)
何でこんなに引っ張るんですかね?
何かあったのかな?(^_^;)
どちらにしても、19日発売に期待です!
それ以降、待たなきゃいけないとなると
がっかり(-_-)
書込番号:14796259
1点

ARROWS 7/20発売という情報が出ましたので、7/19もなさそうですね。
書込番号:14799237
2点


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2018/11/09 23:34:37 |
![]() ![]() |
8 | 2018/09/03 19:00:24 |
![]() ![]() |
1 | 2017/02/07 19:39:49 |
![]() ![]() |
3 | 2016/11/18 21:52:48 |
![]() ![]() |
3 | 2015/09/09 17:06:04 |
![]() ![]() |
13 | 2014/09/10 18:04:42 |
![]() ![]() |
7 | 2014/09/05 0:06:21 |
![]() ![]() |
14 | 2014/08/03 5:13:37 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 16:35:46 |
![]() ![]() |
7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





