『DS予約について』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DS予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DS予約について

2012/07/31 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 マサ9314さん
クチコミ投稿数:11件

初めてスマホにする予定ですが予約して購入するのも初めてですので教えて頂きたいと思います。
@DSにてGXを8月2日に予約する予定ですが前金は必要でしょうか?又、一括購入を考えていますが頭金は必要でしょうか?
A発売日に購入出来るとしてですが、都合上発売日より二日間くらい後になってしまってもキャンセルにならずに購入出来るのでしょうか?

お手数ですが教えて頂きますよう宜しくお願いします。

書込番号:14881091

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/07/31 23:50(1年以上前)

1、手付け・頭金は、必要無いと思います。
2、ショップにより、確保期間が違うので確認した方が良いでしょうね。
僕の行きつけの所でも、予約件数で日数が変わってた様なので。(3〜一週間の間)

書込番号:14881265

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/07/31 23:55(1年以上前)

こんばんは

@についてですが、前金は必要ありません。
頭金はドコモショップによって変わりますし、オプションの加入条件によっても変わります。
一度、購入を検討されているショップに確認されては如何でしょか。

Aについてですが、保管する期間もショップによって変わります。
発売して3日間位でしたら恐らく保管も可能と思われます。
口コミでは訳を話し、一週間取り置きしてくれたショップもあるようです。

書込番号:14881284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/07/31 23:58(1年以上前)


一括でしたら頭金は発生しませんね。

失礼しました。

書込番号:14881298 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 マサ9314さん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/01 00:17(1年以上前)

望見者さん、ススチュチュさん返信ありがとうございます。一括は頭金必要ないんですね!
DSに期間を聞いてみます。
本当にありがとうございました。

書込番号:14881382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/01 13:26(1年以上前)

>一括は頭金必要ないんですね!

購入したする店舗で頭金の金額が設定されていれば、一括であっても頭金は必要だと思います。
あくまでも頭金は店舗の利益になるものですし。
分割の場合は頭金が必要で、一括なら無しとはならないと思いますよ。

間違ってたら申し訳ないですが、DSに確認してみてください。

書込番号:14883016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2012/08/02 01:05(1年以上前)

分割でも一括でも頭金は必要です。
ただし、DSでも電気屋でも店舗によって価格は違うし、オプション加入で頭金無しというところもあります。

書込番号:14885563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/08/02 11:16(1年以上前)

解決済みのところ申し訳ありません。

やはり一括でも頭金が発生するのですね。

まさ9314さん
誤ったことをお伝えしてしまい申し訳あませんでした。

書込番号:14886561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 マサ9314さん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/02 12:48(1年以上前)

とんぴちさん、幸福二郎さん、ススチュチュさん返信ありがとうございます。
本日DSにてGXを予約してきました。その際、頭金は必要かと聞いた所、皆さんおっしゃる通りでした。(頭金一万円との事でした。)オプション?を選ぶ事で頭金は0円になると言うこです。
皆さん教えて頂きありがとうございました。

書込番号:14886808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング