スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
たった今、オンラインショップで購入完了しました♪
到着は13日なので発売日にゲットとはいきませんが、
今から到着が楽しみです。
オンラインショップ、まだ「在庫あり」なので
まだ手に入ってない方はお急ぎください。
書込番号:14913927
2点
予約したところでは全く買えず、私も朝からオンラインショップをチェックし、先ほど購入しました。新規で買ってしまったので電話番号は変わりますが、全く気にしない!
買えてよかったー!
購入できてない人は急いだ方がよろしいかと。
書込番号:14913980
0点
追記です
オンラインショップではオプション品も販売していたので、
TVドックも一緒に購入しました。
書込番号:14913989
0点
私も追記です。
よくみたら、お届けまで10営業日程度って書いてありますね。。。
ショック。。。
キャンセルって出来るのでしょうか。。。
たぶんしませんが!
書込番号:14914040
1点
ちょこれなさん
機種変更だと3〜4日くらいで到着するようですが、
新規なので10日前後かかってしまうのでしょうね。
キャンセルしないことをお祈りします(^_^;)
書込番号:14914095
0点
ジョニービーさん
すでにオンラインショップでは購入できなくなってますね。
他のスレでなんか不具合あるようで、なんか購入気力がなくなってきました。。。
事務手続きにそんなにかかるんですかねぇ。台数少ないのに。
書込番号:14914170
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/09 23:34:37 | |
| 8 | 2018/09/03 19:00:24 | |
| 1 | 2017/02/07 19:39:49 | |
| 3 | 2016/11/18 21:52:48 | |
| 3 | 2015/09/09 17:06:04 | |
| 13 | 2014/09/10 18:04:42 | |
| 7 | 2014/09/05 0:06:21 | |
| 14 | 2014/08/03 5:13:37 | |
| 0 | 2014/05/26 16:35:46 | |
| 7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










