『【発売1週間記念】愛機を醸そうぜ!』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【発売1週間記念】愛機を醸そうぜ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信7

お気に入りに追加

標準

【発売1週間記念】愛機を醸そうぜ!

2012/08/17 00:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 yoetsuさん
クチコミ投稿数:97件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5
別機種
別機種

美しいarc形状と、画面OFF時にベゼルと溶けこむディスプレイ

MW600とMDR-500、ウォークマンアプリで音楽鑑賞

っていうことで、昨日で発売から一週間経ちましたね。

5月発表時から予約、そこからワクワクしながらも、
発売日延期に翻弄されたり…今ではいい思い出です(笑)

僕のようにSO-01B時代からXperiaを愛してやまない人、
他のスマホからXperiaに浮気した人、
初スマホでXperiaに変えた人、
発売1週間記念ということで自分の愛機を醸しましょう!

僕はarcデザインを常に堪能していたいので、
ケースは付けないで、SONY純正のグレア保護シートと、
Cyber-shotのケースに付属してた本革ストラップ付けてます。
鞄に入れる時は、7年前に買ったMDウォークマン付属のポーチを再利用(笑)

VAIO、Bluetoothレシーバー、イヤホン、スマホとSONY製品に囲まれて幸せです(笑)
あ、カメラもSONYだw

書込番号:14944858

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/17 11:14(1年以上前)

誰も乗ってこないっていう・・・・ドンマイです。

書込番号:14946062

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/17 12:57(1年以上前)

羨ましいです!次機種変更するときはエクスペリアにします!

書込番号:14946413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/17 22:52(1年以上前)

機種不明

誰も乗ってこなくてちょっとかわいそうなので。w

書込番号:14948636

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/17 22:55(1年以上前)

別機種

別アングルでもう一枚。

書込番号:14948656

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/17 23:27(1年以上前)

あと、「醸す」ってのがよくわかんないんだけど、、
なんかのネットスラングでしょうか。

書込番号:14948834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/08/17 23:54(1年以上前)

醸すぞぉ〜

GXを発酵させ熟成させていくのだよ。   まあ適用ではないが気持ちを汲んでくれい

ちなみに出所は「もやしもん」


かな?    蛇足でした

書込番号:14948933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/18 23:50(1年以上前)

いやぁ〜GX最高っすよね!
特に外観デザインは文句茄子です。

hayabusaの開発情報がリークされ始めた頃から、ずーっと待っていた甲斐が有りましたよ!

自分もソニー製品に囲まれた毎日で幸せです♪
SONY Tablet S、walkman、vita、PSP、PS3、torne、BRAVIA、VAIO、Cyber shot、HDD HandyCam、、、
次はnasneですね!

書込番号:14953056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング