『インカメラレンズ回り』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インカメラレンズ回り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

インカメラレンズ回り

2012/09/01 11:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 さすのさん
クチコミ投稿数:3件

インカメラのレンズ回りの黒いパッキンみたいなのみなさん付いてますか?画面右上です。白いプラスチック剥き出しです。モックはちゃんと黒いカバー付いてます

書込番号:15007069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 さすのさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/01 11:15(1年以上前)

インカメラじゃないのかな?画面右上の部分であるのは間違いないです。DSで聞いても今はまだそういう声が上がってないとのこと

書込番号:15007104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 さすのさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/01 12:00(1年以上前)

今在庫ある所でみせてもらったら部品ついてます。インカメラ回り白いプラスチック剥き出しの方はクレーム行きましょう

書込番号:15007311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/09/01 21:09(1年以上前)

白いプラスチック剥き出しだったら、どうかなるんですか?

書込番号:15009445

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/03 23:27(1年以上前)

どうなってるのかいまいちピンとこないので、写真添付してもらえませんか?

僕が思ってるとこならみんな白いですね。
モックも白かったです。

書込番号:15019127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/09/04 00:09(1年以上前)

機種不明

スレ主さん

画像添付しておきましたが、矢印のところでしょうか?


>インカメラ回り白いプラスチック剥き出しの方はクレーム行きましょう

今の段階では不具合もないのであれば、何とも出来ない可能性もありますね。

スレ主さんはクレームを言ったら、どのような対応になったのでしょうか?

書込番号:15019318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/04 00:43(1年以上前)

とんぴちさん

画像添付ありがとうございます。
とんぴちさんのも白いですよね?
僕のはNXですが、もちろん不具合もないし気にしたことありませんでした。

GXもacroHDも白いのしか見たことないですが、SXは1台しか見ていませんが黒かったです。

書込番号:15019422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/09/04 01:12(1年以上前)

機種不明

SO-03Dのインカメ

とんぴちさんの画像は、多分何処かの画像の引用ですよね?

今回、手元にある機種(acroHD・P)のインカメは、とんぴちさんの画像の様では無いのです。
写真添付してますが、言われてみればプラスチックむき出しにも見えるんですが
「だから、どうなるの?」という感じで、スレ主に聞いてみました。(放置っぽいですが)

実際、インカメで撮っても何の問題も無いようですし、こちらとしては単なる言いがかりに近い
感じにも思えますね。
スレ主が、もしこのクレームで交換できてる様なら「ドコモさん、何してんの?」と言いたい。

書込番号:15019508

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/09/04 01:15(1年以上前)

すみません、一文入れるの忘れていました(^_^;)

”この機種では無いですが”

スレ主が言ってるのが、僕の写真の方だったらですと言う事で。

書込番号:15019522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/04 01:24(1年以上前)

望見者さん

画像添付ありがとうございます。
まさしく僕のNXと同じです!

今まで見てきたGXも全く同じでしたよ!

スレ主さんが言ってるのがこのことであれば、望見者さんの言うようにdocomoさん何やってるの?った感じですね。
明らかに不良品?が多数出回ってるってことですよね。

本当にこの部分が黒いのか聞きたくてレスしました。

書込番号:15019541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/09/04 01:26(1年以上前)

機種不明

SO-03D

説明不足ですいません。

GXの画像はHPの抜粋です。
場所が特定したかったので。

私のacroHDの画像を添付しておきます(かなり見にくいですが)

気にもしたことなかったですね。

書込番号:15019546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/04 05:40(1年以上前)

あれ?
黒いですね…。

書込番号:15019810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/09/04 07:12(1年以上前)

幸福二郎さん

そうなんですよね。
何も意識してなかったのですが、白もあるようですね。

ロットの違いなのかもしれないですね。

書込番号:15019929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/04 10:36(1年以上前)

とんぴちさん

ロットの違いなんですかね?
気になってきました(>_<)
何も支障はないですが、不良品であれば気持ちいいものではないです。

書込番号:15020470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MG75Gさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:35件

2012/09/04 13:59(1年以上前)

何のことやらと思ったら、自分のもそうなってたw
インカメラ未だ使ってないけど部品の付け忘れなのかなぁ・・・

書込番号:15021060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング