『MNP 34800円オプション加入条件』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP 34800円オプション加入条件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 MNP 34800円オプション加入条件

2012/09/16 09:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

MNPで購入を検討中です
出掛けた先の佐野のイオンで、34800円で売ってましたが、良い条件でしょうか?
指定オプション加入は少し煩わしいですが。
東京都、神奈川県で検討中です
よろしくお願いいたします

書込番号:15072066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/09/16 15:14(1年以上前)

オプションの内容次第ですが、安いほうだと思います。
在庫も少ないですし、欲しいなら買い時ではないでしょうか。

書込番号:15073547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/09/16 22:25(1年以上前)

私も購入検討中でアチコチ探してるんですがその価格が一番安いですね。
同じくイオンの中の小さいケータイ屋さんで取り置きしてもらってます。
でもiPhone5 が出て苦戦したdocomoが大掛かりなキャンペーンをするかもしれないかと勝手に予想して買うか迷ってます。
オプションは月末にすぐ解約しちゃいましょう。
今はけっこうどこ行っても在庫あるので急いで買う必要もないかも知れませんが。

書込番号:15075547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/09/17 17:07(1年以上前)

https://twitter.com/keitai_shop_no1/status/247296816947818496
このツイートだとMNP21000円とお安い感じですね。

やはり自分もiphone5で安くなるんじゃないかと悩んでいる一人です・・・

書込番号:15079417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/09/20 00:38(1年以上前)

最安値のお店は315円のオプション20個2ヶ月しばりだったりするから、イオンのオプション1個とほぼおなじだよ。結局、トータル35000円位が今は相場だね

書込番号:15092100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング