『ムービー再生について』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ムービー再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ムービー再生について

2012/09/20 11:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

ムービーを再生していると、頻繁に再生中に停止してしまいます。
playムービーで再生したら、いきなり再起動になってしまいました。
ちなみに、ipod touchでは問題なく再生されます。
これって、機器に問題があるのでしょうか?
それとも、ソフト上の問題でしょうか?

書込番号:15093408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/20 12:26(1年以上前)

とりあえずMX動画プレイヤーというアプリを使ってみてください
動画形式が対応してないとかはないですか?

書込番号:15093643 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/09/20 13:12(1年以上前)

洗車大好き( ゚∀゚)o彡°さん、早速のアドバイス有難うございます。
動画の形式は、mp4形式です。
 あとで、MX動画プレイヤーで試してみます。

 先程、昼休みを使ってドコモショップで本機を見て貰いましたが特段の異常は確認できませんでした。
前に、別で書き込みしましたがコンピューター-Xperia GX SO-04D-フォルダが内部ストレージとSDカードが表示されないことがあることも伝えたました。
 ドコモショップとしては、購入間もないことと水没も認められないので預かって確認したいとの事でした。(代替機は、旧型のXperiaになるそうです。)
ただし、戻ってくるまでに1週間から10日位かかると言われたので一旦、預けずに戻ってきました。

書込番号:15093824

ナイスクチコミ!0


スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/09/20 21:22(1年以上前)

洗車大好き( ゚∀゚)o彡°さん、早速、MX動画プレイヤーをインストールして
再生してみたところ、今のところ再生中に停止する症状は出ておりません。
暫く、これで様子を見たいと思います。
 有難うございました<m(__)m>

書込番号:15095690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング