『写真付きメールについて』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真付きメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 写真付きメールについて

2012/10/01 01:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:15件

写メを送ろうとしたら送れません…
相手もこちらに送れないそうです!

なにか設定変えればいいのでしょうか?
教えて下さい。

書込番号:15145143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/01 02:13(1年以上前)

写真のサイズが大きすぎるのでは?
相手の携帯は何?
メールサイズの変更はspメールの設定画面にあるよ

書込番号:15145164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/10/01 10:04(1年以上前)


相手は新モデルのOPTIMUSです。
どれくらいのサイズに変更したほうがいいんでしょうか?

書込番号:15145845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/10/01 10:38(1年以上前)

スレ主様

送信する相手は、Optimusと言ってもitとVuの2種類ありますよ。
添付する写真だと、VGA位のサイズにリサイズする方が良いかも知れません。

過去スレですが、こちらをお読みになった方が良いかも知れません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375549/SortID=14930200/

書込番号:15145940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/10/01 12:26(1年以上前)

スレ主さま

まず、わからないことはググってみましょう。
そのためのスマートフォンですから。

参考までに「spモード 画像添付 サイズ」でググったらたくさん出てきます。

http://blog.goo.ne.jp/sumajo/e/fc0190ddde630c1ae4306dfbb7f6b19e

アプリによる添付画像のリサイズはもちろんのこと、メール設定でメールの容量が増やせます。
わかりやすく記載されていますので、参考にされるとよいでしょう。

書込番号:15146285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/10/01 13:37(1年以上前)


詳しく教えていただきありがとうございます!
助かります!

書込番号:15146536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング