『Sonyが携帯電話の製造から撤退か?』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Sonyが携帯電話の製造から撤退か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

Sonyが携帯電話の製造から撤退か?

2012/10/19 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

NHKの10月19日18時のニュースで、「希望退職募集、携帯電話工場を閉鎖・・・」と言っていました。
ドコモの最新のカタログ(09-10)から、Sonyの機種が消えています。
これって、どこまでほんとの話?

書込番号:15225522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/19 18:19(1年以上前)

携帯電話というのはガラケーのことではないでしょうか?
今はガラケーでは採算とれないですからね。

スマホに関してはソニーモバイルコミュニケーションズになりますし。

GX,SXは生産予定台数が終了したからではないかと思います。

冬モデルで新製品もでますし、春以降もラインナップはあるかと思いますよ。

書込番号:15225547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/10/19 18:23(1年以上前)

ろくに調べず、短絡的に過剰反応し過ぎです。
発表になったのは、岐阜の工場を閉めるというだけ。ガラケーでも作っていたんじゃないですか。
夏モデルはもともとCPU不足でまともに作れていませんから、早々に生産完了して、冬モデルに切換です。

書込番号:15225559

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:371件

2012/10/19 18:25(1年以上前)

そういうことですか。
お騒がせしてすみません。

書込番号:15225564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング