『external_sdですが』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『external_sdですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

external_sdですが

2012/11/02 16:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 ないらさん
クチコミ投稿数:121件

お世話になります
内部ストレージの中に0kbのexternal_sd_数字
と言うファイルが1から20まであるのですが
すべて0kbです
見るたびに増えている気がするのですが
削除しても問題ないでしょうか
どうして増えてるのでしょう?

書込番号:15284962

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/11/02 18:00(1年以上前)

この現象はGXやSXで確認されてるようです。

2chスレでも同様の質問はありますが明確な
回答は見当たりませんね。
「おそらくSDカードのエラー発生時に作成
されるのでは…」という意見はありますが。

0KBなので実害はなさそうだし、とりあえず
要因等が明確になるまでは触らない方が良い
のではないでしょうか。

書込番号:15285225 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/02 21:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

僕のはSO-03Dですが、二つあり、その中にはbackupなどとかかれたファイルが二つほど入ってました。
作成した時間は午前3時や4時のようで、僕は普段寝てる時間です。

一応SDカードを抜いてから見ましたが、全くSDカードに依存しないようですね。その状態で削除してみましたが、特に問題はありません。

恐らく、消して大丈夫かと思いますが、念のためSDカードを抜いてからorマウントの解除をしてから自己責任でお願いします。

書込番号:15286021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ないらさん
クチコミ投稿数:121件

2012/11/03 09:22(1年以上前)

りゅぅちんさん,Ryota12228さんありがとうございます
原因不明なのですね
実害はないのでほっとこうと思います
ありがとうございます

書込番号:15287848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:40件

2012/11/06 15:59(1年以上前)

external_sdの連番の数字はシンボリックリンクのようですので、特に削除しても問題はないかと思います。
(私も削除して問題はありませんでしたが、自己責任で念のためSDへコピーしてから行うといいかと思います)

私もほっておいてもよかったのですが、SD内の画像フォルダがexternal_sdとexternal_sd6と別々のリンク先の認識をしたので削除しました。

書込番号:15303176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング