『Poboxのキーボードの大きさ』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Poboxのキーボードの大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Poboxのキーボードの大きさ

2012/12/03 18:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:9件

初めて投稿します。宜しくお願い致します。

題名の通り、Poboxのキーボードの大きさは
変えることができますでしょうか?

前機種は、F- 12Cだったのですが
キーボードの大きさを変えることができたので
打ちやすかったのですが

この機種は、キーボードが画面の半分弱しか
ないですよね?
(上に出る予測変換は除く)

キーボードを画面の半分ぐらいの大きさに
したいのですが…

わかる方がいらっしゃったら教えて下さい。

書込番号:15427365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:20件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/12/03 21:27(1年以上前)

あめあめこあめさん!
こんばんは☆

残念ながらXPERIAにはキーボードの大きさを変える設定はありません…
自分も前機種がF-05Dでキーボード(中)で使ってましたが、キセカエキーボードで自分の見易いキーボードに設定したら慣れもありますが充分カバー出来てます。

Webからもキセカエキーボード取得出来ますので
一度お試しを

書込番号:15428351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/12/03 22:28(1年以上前)

けんけん☆☆☆さん、こんばんは!

教えていただき、ありがとうございます(*^^*)
やはり、キーボードの大きさは変えられないのですね…
んー残念です(;_;)

新しい携帯が発売の中
この機種にしたのは、何と言ってもボディの美しさ☆
そして、キーボードを着せ替えられるという所です♪
(金曜日に購入しました)

すでにGoogle playからいくつかダウンロードし
その日の気分で変えて楽しんでます(笑)

回答、本当にありがとうございました♪

書込番号:15428760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:20件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/12/03 22:40(1年以上前)

いえいえ☆

またお力になれたら幸いです(^^)v

書込番号:15428833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/03 23:09(1年以上前)

機種不明

ATOKならこれくらいまではできますけどね。

書込番号:15429023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/12/03 23:33(1年以上前)

ACテンペストさん。
回答ありがとうございます!

そうなんですよね…
F- 12CがATOKだったので、キーボードの大きさを変えてました。

だったらATOKにすれば☆となりますが
キーボードの種類が3種類しかないので(^^;

キーボードの着せ替えがたくさんあるので
この機種にしました(*^^*)

キーボードの大きさを取るか
キーボードの柄を取るか…
って感じです(^^;(笑)

ATOKにもPoboxみたいに
たくさんキーボードの種類があったらいいんですけどね…

回答ありがとうございました♪

書込番号:15429193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/03 23:41(1年以上前)

機種不明

まあ、痛し痒しですが、私はATOKのカスタムで好みの画像貼り付けて楽しんでいます。

書込番号:15429251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/12/03 23:55(1年以上前)

ACテンペストさん。

ATOKでカスタム(・・;)?
そんなこと、出来るのですか?!

自分の好きな画像を使ってキーボード☆
夢みたいです(^○^)(笑)

まだまだ知らないことばかりだなと
つくづく感じました(^^;

やり方調べてチャレンジしてみようかな(*^^*)
めちゃくちゃ興味津々です(^m^)

本当にありがとうございます!!

書込番号:15429340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/04 00:08(1年以上前)

シャープや、東芝機にプリインされているATOKでは出来なかったのかもしれませんね。

書込番号:15429421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/12/04 00:17(1年以上前)

私は富士通(F-12C) だったのですが
もしかしたら、そうだったのかもしれませんね。

スマホデビューがF-12CでATOKに慣れてるので
1500円払っても損はなさそうですよね(^-^)v

大変勉強になりました!
お二人様、本当にありがとうございました(*^^*)

書込番号:15429469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング