『アップデート更新』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート更新

2013/01/09 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 goody34さん
クチコミ投稿数:5件

アップデートはしないつもりですが、ステータスバーに更新マークがずっと出てきます。
このマークを消すにはどうしたらよいのでしょうか?

書込番号:15595220

ナイスクチコミ!0


返信する
Circle11さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/09 22:08(1年以上前)

goody34さんはじめまして、私はxperia arcですが、そいつを消すには更新するしかないですよ!

書込番号:15595790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 goody34さん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/09 22:37(1年以上前)

そうなんですか…
度々すみません。。
更新すると今までのメールって消えてしまうのでしょうか?

書込番号:15595980

ナイスクチコミ!0


Circle11さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/09 22:59(1年以上前)

私は今回GXがどういった更新かわかりませんが、おそらく消えないと思います。
念のためバックアップを取るか、心配ならショップに任せてみてはどうでしょう?

書込番号:15596120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/01/10 01:05(1年以上前)

私はauのXPERIA acroHD IS12Sを2.3で使用してます、アプリケーションの管理の所で更新センターというのがありまして、データを削除すると更新マークは消えます、その代わりちょくちょく復活してきますが。

私は、復活してきても、更新センターのデータ削除で表示を消しています。

書込番号:15596727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pied15年さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/10 14:38(1年以上前)

スレ主さん

GXでアップデートしましたがメールは消えなかったですよ!それでも心配ならバックアップを取る事をおすすめ致します。

書込番号:15598291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 goody34さん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/10 19:44(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
よく考えて実行してみます。。

書込番号:15599291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング