『ドコモメールについて』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ドコモメールについて

2013/01/22 18:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

ドコモメール(クラウド)は、サービス開始してますか?
昨年末に、ドコモショップへ行った時に1月予定と言ってました。
また、この機種でも使えるのでしょうか?

書込番号:15655867

ナイスクチコミ!0


返信する
MG75Gさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:35件

2013/01/22 19:42(1年以上前)

確か2月に延期されたと聞きました。
ただ、下記ページにあるとおりGXで使える可能性は低そうです。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/2012_winter_feature/new_service/cloud_docomo_mail.html

書込番号:15656061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/01/22 22:05(1年以上前)

私もGXユーザーです。
151で確認しました。
・未定ではあるが、1月中の開始予定
・SO-04Dは、対象機種である。
との回答でした。

開始日については、別板で2月に延期と回答をもらった方もいるようで、なんとも言えないですね。

書込番号:15656865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/01/23 16:32(1年以上前)

追加です。

私も気になっていたので、再度151で調べてもらいました。
開始予定は、3月中だそうです。
現在、アプリを開発中との事ですから、今日明日にはスタートしないでしょうね。
HPの表示(1月中)も、期日が明確になり次第変更しますとおっしゃってましたので、今の所3月と思っていた方がいいみたいですね。

うーん、ドコモさんっていつも遅れますね^^;

書込番号:15659983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/01/23 18:56(1年以上前)

しつこいようですが、
3月以降が確定ですね。

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20130123_584721.html

書込番号:15660486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MG75Gさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:35件

2013/01/23 19:04(1年以上前)

一応GXも対象なんですね。
開始が3月にずれ込んだとのことで、ずるずる行っている感じが非常に心配ですねぇ。

書込番号:15660513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/01/24 22:11(1年以上前)

質問するだけしといて、シカトたぁどういうこったい!

なんてねσ(^_^)

書込番号:15665829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2013/01/24 23:19(1年以上前)

MG75Gさん、返事が遅くなりましたm(__)m
1→2→3月にずれ込んで、致命的な不具合が発生したら、信用失墜ですね。

書込番号:15666250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング